人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 「“PHOTO IS” 10000人の写真展」   10.8.23

今日も暑い一日でした。
3ヶ月前の人間ドックの結果、唯一の問題点だったのが 「高コレステロール値」。その改善のため、食事と運動を指示されて、それなりの対策をとってきました。
その効果を測定するための血液検査を受けるため、朝食抜きで都心の病院に 「採血」 に行ってきました。検査の結果は、また来週。聞きに行きます。

10時には病院を出られるので、「東京ミッドタウン フジフイルム スクエア」で行なわれている 「“PHOTO IS” 10000人の写真展」 に寄ってきました。応募すれば、無審査で誰でも作品を展示してもらえる写真展です。

実は、おととい、結婚したばかりの息子のお嫁さんから 「私の応募した写真が写真展に出ていて、見てきました」 とのメールをもらったのです。いつか、自分も応募したいな、と思っていたので 「先を越された」 と思い、会場で待ち合わせた妻と一緒に、見てきました。

会場では、同じく応募した会社員時代の先輩にもお会いしたので、「来年は」といっそう意を強めたものでした。


会場にて   10.8.23   FinePix F200EXR 6.4-32mm ISO400 1/70,F3.3
■ 「“PHOTO IS” 10000人の写真展」   10.8.23_e0070891_1833422.jpg

by higirinikki | 2010-08-23 18:43 | おでかけ
<< ■ 真夏の花   10.8.2... ■ 畑の雑草   10.8.2... >>